2009年06月21日

「ルーキーズ〜卒業〜」

家族5人で観ました。
単純に感動してきました〓

映画を観るときは(特にこの手の映画は!)シニカルな視点を持たずに素直に純粋にスクリーンの中に入り込む感覚で観ようとあらためて思いました。

パターンもストーリーもわかっていながら、十分感動してきました。泣きました(*^_^*)

気持ち良かった!






mineshingo at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 映画など(観たよ!観たい!) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
月別アーカイブ