2013年05月08日

ザ・マジック




ワーク形式になっていて、28日間で完了する。

身の回りのありとあらゆること、物、人、出来事、現象に、
感謝すべきところがあるんだけれど、
私たちはいかにそれを忘れているか、
気づかずにすませているか、

そういうものに心から感謝することで、
人生のすべてが好転し、幸せになっていく、

そのためのワークを毎日毎日少しずつ、
着実にやっていきましょう。
そのための系統だった実践方法がこれだ!

この方法で、確実に幸せを引き寄せることができるよ。


・・・要約すると、こんな感じかなあ。


実際にやってみると、確かに気分はとてもいい。

私たちは、どうしても
持っていないもの、不足しているものに焦点をあててしまう。

すでに持っているものは、えてして当たり前だと思って
しまい、ありがたみを忘れてしまいがちだ。

そんなところにも気づかせてくれます。

28日間実践するのは思った以上にたいへんだけど、

三日坊主でも、9回トライすれば27回になるんだし、

かなりおすすめの一冊です。

mineshingo at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 本・雑誌(読みました!) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
月別アーカイブ