2010年02月27日

浅田真央(^^)v 銀メダル!

浅田真央、残念でしたね。

試合が終わった後の、悔しそうな様子が印象的でした。彼女が今回目指していたのは金メダル。そこに届かなかったことで、悔しがる姿、涙は正直で美しいと思います。きれいごとを言わず、悔しいときは我慢しないで存分に泣く。

ただそれをいつまでも長引かせず、まずは良い仕事をした自分にご褒美をあげて、それを確実に学びに転化する。脱皮する。

挑戦した3アクセルを成功させたことだけは良かったと、プラス面も自分で認めていました。

そして翌日はステキな笑顔です。

ここに浅田真央のスゴさがあるんですね。


mineshingo at 10:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 明るいニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
月別アーカイブ